2007年09月22日

食べながら痩せるダイエット

DSCF0005111.jpg

16歳で服飾の専門学校に入学。
この頃から太りだし、ある大事件によってダイエットを決意。

半端ではないダイエットに大金をつぎ込んでも痩せることができずにどん底まで落ち込む。

ふとあることに気付き「痩せる理由」が見え出してから独自であらゆることを調べ、実践を繰り返し・・

ついにわずか175日で14kgのダイエットに成功。その後11年以上全く変わることなく維持。

現在は、ダイエット、リバウンドに悩み苦しむ方々を徹底サポートをしています。

「食べるから痩せられる」
人間の身体が持つ本来の力を活かすには食べないとダメなんです。

それがリバウンドなしでスリムで、健康な身体を手に入れダイエット
法なんです。

短期間で急激な減量をするのは簡単です。
しかし必ずその反動リバウンドが待っています。

このダイエット法で大切なのは、しっかり食べること。
あとは日常生活の中で「あること」を意識すること。
ストレスもなく楽しく続けられます。

まずは次の3つのことをゆっくりと読んでください。

やせる=「食べない」ではない。
減量=「運動」ではない。
ダイエット=「辛い」ではない。

このような方法では一時的に体重が多少減るとしても
後にリバウンドが待っていて
さらに太るという逆ダイエットでしかありません。

南優子式ダイエット

しかもこのようなダイエットを続けてしまうと
ごはんやお肉は太ると思い込んで食べたいのに我慢をしたり
野菜や低カロリーのものばかりしか食べられなくなったり

甘いものを食べたら自分は意思が弱いんだと落ち込んでしまったり
少しでも体重が増えたら必死に動きまくって
体重計とにらめっこしたり

朝抜きや置き換えにしてはドカ食いをしてしまったり
体重が落ちた、食べた、太ったを繰り返して
またやけ食いをしてしまったり。

・・・これでは恐怖の世界に行くための下準備としか思えません。
リバウンドなく痩せられるダイエットとはこういうものだと、
今、ここで知ってください。

食べないで痩せるのは一瞬だけだということに気付いてください。
リバウンドなくいつまでもスリムでいたいのなら食べてください。
本当に食べて痩せることができるということを今すぐに知ってください。

100を超えるダイエットをしてきた「経験」痩せられなかったから、
そして痩せたから得た「痩せる仕組み」
食べるから痩せて維持できる南優子式ダイエットをあなたにお届けします。

P9220001.JPG

注文して、送られて来たDVDには、
手書きのコメントが付いていました。
メール相談は無料、とても丁寧な返事が来るそうです。

このダイエットはしっかりと続けていけば効果が出てきますが
効果が発揮できないこともあります。

もし次の中に当てはまるようであればお金も時間ももったいないと思います。
ご遠慮頂きますようお願いします。

何となく痩せたいとしか思っていない
読みさえすれば痩せられると思っている

すでに誰が見ても痩せている
いくら痩せる方法だとしても
気持ち」と「はじめる」がない限り何も変わらないと思っています。

また、健康と「美」を考えるとすでに痩せている方へのダイエットはお勧めできません。
もっともっと痩せたいという気持ちは分かりますが私はご協力できません。

そして病気・投薬等が原因で太りだしたり、痩せることができない方には
まずは一番に健康になることを優先して頂きたいと思います。

もしお悩みのことがあるのなら何か方法が考えられるかと思いますので
一度お問い合わせください。

そして、摂食障害で苦しむたくさんの方々がこの南式によって
「思うように食べられない苦しみが楽になりました!」
食べることができるようになって幸せです!」という嬉しいご報告を頂いていますが
治療方法ではありません。

摂食障害に陥ってしまう原因がたくさん含められているようなダイエット方法
ではありませんが、「治します」とは言い切れません。

なぜなら、この症状による苦しみは言葉にはできないほどの苦しみがあり
はい、明日から頑張りましょう」と簡単にはいかないものだと思っているからです。

ただ、本当に「普通に食べられるようになりたい」と悩んでいるのなら
まずは私にメールをください。

無期限、無制限のメールサポート付きです。

南優子式ダイエット

posted by yuuko at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。